
Category : スポンサー広告 |

ばっとん

ばっとんです
声優の。多分みづらい

声優バトン

Q1 名前をいって準備おkといってください
A1 名前をいって準備おk
Q2 あなたの将来の夢は声優ですよね?
A2 あったりめーでい
Q3 では・・・声優の中で尊敬する人物は?
A3 女性陣ではくぎゅ。男性陣は杉田さあああああああああああん!!
Q4 それではあなたの夢についてかたってください。
A4 声優王に俺はなる!
Q5 あなたは声優として1ヶ月何本くらいアニメにでたい?
A5 2、3本です。多すぎても声の使い分けができない
Q6 どんなキャラでてたい?
A6 男ですね。次は女の子
Q7 そうですか
A7 そうです
Q8 お疲れで様です
A8 あなたこそお疲れで様です
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : Baton |

COMMENT

ひさしぶりっす☆

バトンお疲れ様
   &
バトン廻しましたw☆

んじゃ、宜しくッす♪
2009/04/07(火) 18:11:20 | URL | 綾香 #-[編集]
お久し振り~^^

そぅなのょ。私も今年受験生なのょん・ω・
竜馬と同い年みたぃだねb 

高校生は楽しそうだょね///
校則が中学より緩くなって★((こら
2009/04/12(日) 23:37:12 | URL | 亜蓮 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 17:24:46 | | #[編集]
お久しぶりです!
覚えていないかもしれないんですけど
華の道のほうのブログをやっていたイルカです
だいぶ前にブログがかわったので
お知らせをしたと思っていたんですけど
できていなかったようなのできました!
今は紅蓮華というブログをやっています
こんな私でよかったら
またリンクしてもよろしいでしょうかっ?
長文失礼しましたu
2009/06/25(木) 20:53:31 | URL | イルカ #99DFA69w[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

counter


プロフィール

狭山竜馬

Author:狭山竜馬
【性別】♀
【誕生日】3月17日
学生[小中高]

声優
【男性】
鈴村健一様・櫻井孝宏様・石田彰様・杉田智和様・坂口大輔様・中井和哉様・置鮎龍太郎様・檜山修之様・子安武人様
【女性】
斎賀みつき様・小林沙苗様・田村ゆかり様・平野綾様・釘宮理恵様

食べ物
甘いもの・梨・苺

【漫画・アニメ・小説】
銀魂・リボーン・その他WJ系・黒執事・ソウルイーター・らき☆すた・隠の王・ケロ軍・ハガレン・ギャグ漫画日和・桜蘭高校ホスト部・風光る・涼宮ハルヒ・キノの旅・おとぎ銃士赤ずきんetcetc....


ごちゃまぜVOCALOID


月別アーカイブ


最新コメント


Copyright © ✝Insanity✝ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
