This Category : Picture


Category : スポンサー広告 |

おおお久しぶりで(´д`)

あいやー
最近は更新さぼってすいまっせーん

今度からはたぶん少しずつ改善していくので!

とりあえずへたっぴ絵をのせておこうみく


おろろん
ところどころはみ出てる(´д`;)

SAIが試用期間過ぎちゃって保存できないのでいつもキャプしてまする
フォトショ買ったゼいぇーいとか思ったらElementsのほうで12000円がパアに・・・

悲しすぐる
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Picture |

ペンタブきたー!

やっとこさきましたペンタブ!

とりあえず描いてみたロード

疲れたーーー

OB008250.png
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : Picture |

坂本と骸

えと、昨日は辰馬の誕生日でしたね

すっかり忘れてました

ということでですね

先程がりがりと描いてまいりました

まずは坂もっさんから

tatuma


はい

なんともいえないです

次は骸です

一昨日描いたものです

muku

ちょっと汚れてる・・・気にしない気にしない

あ!そういえばですね

ついに!クリスマスにペンタブ買ってもらうことになりました!

いや~嬉しいです

でもその前にテストという名の大きな壁があるので頑張ります!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

髑髏ちゃん

髑髏ちゃん描きました―

あ、色は友に塗ってもらいました

かなりでかいです

んで服がちょっと間違ってます

つっこまないでね


dokuro

あ、ちょっと汚いね

今気づいた
COMMENT : 1
TrackBack : 0

counter


プロフィール

狭山竜馬

Author:狭山竜馬
【性別】♀
【誕生日】3月17日
学生[小中高]

声優
【男性】
鈴村健一様・櫻井孝宏様・石田彰様・杉田智和様・坂口大輔様・中井和哉様・置鮎龍太郎様・檜山修之様・子安武人様
【女性】
斎賀みつき様・小林沙苗様・田村ゆかり様・平野綾様・釘宮理恵様

食べ物
甘いもの・梨・苺

【漫画・アニメ・小説】
銀魂・リボーン・その他WJ系・黒執事・ソウルイーター・らき☆すた・隠の王・ケロ軍・ハガレン・ギャグ漫画日和・桜蘭高校ホスト部・風光る・涼宮ハルヒ・キノの旅・おとぎ銃士赤ずきんetcetc....


ごちゃまぜVOCALOID


月別アーカイブ


最新コメント


Copyright © ✝Insanity✝ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
