This Archive : 2008年11月


Category : スポンサー広告 |

ペンタブきたー!

やっとこさきましたペンタブ!

とりあえず描いてみたロード

疲れたーーー

OB008250.png
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : Picture |

orz←

すっかり更新サボってすみませぬー

いいいいまからコミケに行ってくるのだぞ!

それよか寒い

マジ寒いです

息白いよ~マフラーあったかいよ~

そんなわけでコミケ時間になったら行ってきます!

でわ~ノシ
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 日記 | Genre : アニメ・コミック |

ネウロがぞー

ジャンプ読みました

笹塚さん逝っちゃいましたね

一番好きなキャラだったのに・・・

そんなことはおいといてがぞーいきまそ

まずはネウロから

406.jpg

これはーアニメだね?

アニメ見たけど結構おもしろかったです

たしか春川教授がどーたらのはなしで

402.gif

408.jpg

自分的にこーゆーネウロは可愛くて好きだw

次は樋口くん

407.jpg

405.jpg

ちっさい頃の樋口くんもかわええぞ

414.jpg

ドラッグ状態orz←

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 漫画の感想 | Genre : アニメ・コミック |

今日乙女座のあなたは死にます

おはよーございま~す

あ、上のタイトル気にしなくていーから

今日も寒いですね

手がもう冷たくなってますよ

そして鼻炎なので鼻水がエンドレスにでてきますorz||||||

今日の予定は特に何もないので家でまったりと・・・過ごそうかと思います

多分今日もかーなーり更新すると思いますけどw

とかいう日に限ってどっか連れてかれたりするんだよなー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 日記 | Genre : アニメ・コミック |

神威さーーーーーん

これはかなりすごい

というか見て損はしないと思います

とりま見て★


COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : Animation | Thema : アニメ動画 | Genre : アニメ・コミック |

リボーン

なぜだろう

暇だとついつい更新したくなってしまう

今日はこれで3回目だw

あー・・・テンプレこれにしなきゃよかったです

また後悔してます

多分また変わります

とりま五話寺・・・じゃなくて獄寺クンはなかったのでクロームと犬ね

middle_1210990900.jpg

なんか期待させてさーせん

だってなんか

見たら一枚しかなかったし、それ張ろうとしたら張れなかったというね

ほいじゃ次は10年後から骸サン♪

middle_1210990784.jpg

うわー痛そう←

これって白蘭と戦ってるときだよね

そういえば私の友が笑うときクハハハって笑うようになった。ときどきクフフって笑うときもある

どうしたー?って聞いたらなんかリボーン見すぎて移ってしまったそうですw

0099939680.jpg

あまりリボーンて最初のころ見てなかったのでよくわからんとです

あ、でも、リング争奪戦は見た

1206585865.jpg

クロームはとてつもなく可愛いと思う

当たり前だw

1206586123.jpg

これはおもしろかったな

というかベルが可愛かったw

おしゃれなナイフでザクザクっと刺身を切って

かわゆーいww
COMMENT : 0
TrackBack : 0

隠の王

そういえば隠の王ってアニメとっくに終わっちゃいましたね

自分は最初しか見てないんですがなんか最後のほうは結構詰めててBL系に走っていたといとこは言っておりました

それは本当か知りませんが私はいとこを信じるぜ!

んでーとくに好きなキャラは宵風。

middle_1213619770.jpg

しかもいとこが宵風のコスを持ってるんですよ

着たいいーってなって着てみたらなんとぴったり

いとこは自分よりも歳上なくせに背が小さいという・・・・

まあ、剣道やってるからどんどん縮んでっちゃうんだろうね(適当)

あ、私前も言ったんですが帷せんせーと誕生日同じなんですよ

img_1533429_25800456_4.gif

先生単体の画像はなかったorz|||||

そのかわりみはるだそみはる

やべ、漢字忘れた←おい

img_816998_5243018_5.jpg
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 隠の王 | Thema : 漫画の感想 | Genre : アニメ・コミック |

狼と香辛料

こんばんわーっと

今までは画像をひたすら張っていたんですが今回からはアニメとか、感想を踏まえて張っていこうかと思っております

んでー狼と香辛料見ました

なんか魔が差したのでなんか見ようかなーと。

前からちょっと気になってたんですよ

じゅんじゅんでてるし

感想がホロ姉さんんんんんん!

って感じでした

13.jpg

そ、そんな目で俺を見ないでえええ

何も出ないから!あ、りんごならあるかも

624viploader2d321060.jpg

わー嬉しそうで何よりですー


という感じで妄想にひたすら突っ走るところでした

あぶないあぶない

姉さんの声聞いたとき可愛らしい声(今も十分可愛いだろーが)を期待してたんですが聞いておお、意外と合ってますよ姉さんでした

まさかあんな喋り方くると思っていなかった

というか予想なんて外れてなんぼなんですけどねw

とりあえず一話しかまだ見てません

んじゃ最後に姉さんの美しきボディでさよーならー

news12194.jpg

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 狼と香辛料 | Thema : 狼と香辛料 | Genre : アニメ・コミック |

がぞー

フェアリーテイルの画像です

フェアリーテイルはメジャーなのかな?

でも結構知らない人が多かったり

んじゃ画像いきまーす

フェアリーフェアリー2
フェアリー3フェアリー4
フェアリー5フェアリー6
フェアリー7
フェアリー8
フェアリー9
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

平和だ

今日もいい天気ですねぇ

昨日はかーなーり風が強くて部活どころじゃなかったですよ

目に砂が入って目が、目がぁぁ!ってなりましたw

今日は家の中より外のほうがとても暖かいです

今年は部屋にツリーを飾るつもりです

去年は飾らなかったので

でも飾るためにはいろいろと部屋を整理しないといけないのでめんどくさいです
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 日記 | Genre : アニメ・コミック |

あったか・・・v

いやーつい最近まではちっさい電気ストーブでがたがた震えてたんですが

今日帰ってきて部屋を見たらあら不思議。

石油ストーブが置いてありました

すごく嬉しかったです

いまも私の隣で寄り添ってますw

あ、これから塾なんですorz|||||||||||||||

頑張ってきます

それからやっぱりあのテンプレいやなので変えました☆←
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 日記 | Genre : アニメ・コミック |

ひゃほうううううう

いいいやっとテストから解放されました

いやーよかったです

というか最後の国語が終わったときやっと終わったぜー解放されたぜひゃっほう!とか言ってたら男子にお前はえた・ひにんかってつっこまれました

ま、どんまい

今日からコミケのアレつくるぞー

パソやりまくるぞー

てことでばいです
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 日記 | Genre : アニメ・コミック |

イメチェンだぁぁ

思い切ってテンプレート変えてみた

誰だ今早過ぎって言った奴は

いや、なんかね

自分は気にいってたんですよ

でもね、アレ、見てると目がチカチカして痛くなるからやめましたよ

で、今ずーっと悩んでてやっと決めたのがコレ

なんでかっていうと

あの上にいる蜘蛛が可愛かったからです

なんかぶら下がってるでしょ?

アレにやられましたよ
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 日記 | Genre : アニメ・コミック |

ソウル・イーターばとぬ


ソウル・イーターの一発変換ばとぬ

追記からどうぞ

欲しい方はコメで
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Baton | Thema : バトン | Genre : アニメ・コミック |

画像


欲しい方はコメお願いしますね



tamaki
tamaki

鏡夜

kyou
kyou

光・馨

hikaru
hikaru
middle_1202733599.jpg

ハニー

hani-
hani-

モリ

mori
mori

ハルヒ

middle_1202734131.jpg
middle_1202734184.jpg

ハルヒは一番上にもっていけばよかったと後悔しています(ずーん
COMMENT : 2
TrackBack : 0

坂本と骸

えと、昨日は辰馬の誕生日でしたね

すっかり忘れてました

ということでですね

先程がりがりと描いてまいりました

まずは坂もっさんから

tatuma


はい

なんともいえないです

次は骸です

一昨日描いたものです

muku

ちょっと汚れてる・・・気にしない気にしない

あ!そういえばですね

ついに!クリスマスにペンタブ買ってもらうことになりました!

いや~嬉しいです

でもその前にテストという名の大きな壁があるので頑張ります!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

美味かった

今日は母の両親の結婚記念日だったので実家に行ってサンドリヨン(?)に行ってきました

あ、サンドリオンかな?

どっちでもいいけど

とりあえず美味かったです

ピアノの生演奏とかもしてました

料理もなんか豪華で外に噴水がありましたよ

とにかく綺麗なところでよかったです

また行きたいなぁ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 日記 | Genre : アニメ・コミック |

髑髏ちゃん

髑髏ちゃん描きました―

あ、色は友に塗ってもらいました

かなりでかいです

んで服がちょっと間違ってます

つっこまないでね


dokuro

あ、ちょっと汚いね

今気づいた
COMMENT : 1
TrackBack : 0

画像

万事屋画像です

欲しい方はコメおねがいします

まず銀ちゃんから

gin
gin
gin
gin
gin
gin
gin

なんか一個けど気にしない気にしない

次はー新八と神楽・・・はないので

なんかペアとか万事屋一行とかの画像で


yoro
yoro
kagu
kagu

かーなーり少ないです

あ、最初に言うべきでしたね

ぱっつぁんの画像やっとあったーとか思ったら拡張子がどうので張れなかった

同じく神楽も

神楽は銀ちゃんとうつってるからいいけど、やっぱりひとりのがなかったですね

今度見つけてきます


COMMENT : 1
TrackBack : 0

ネウロばとぬ

一発変換ばとぬです

追記からなので欲しい方は

コメしてもっていってください
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ネウロばとぬ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ねむい

眠いです

非常に。

今日は休みなのに病院行くとかで7時半に起きましたよ

今日もとくに書くことはないけど

あ、そういえばこれから部活です

ええ、テニスの

テニスは好きですけど外に出たくないです

寒いんですよ

だから今もこうして上着着て電気ストーブで温まってます

ほんと寒い

じゃあ逝ってきます★
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 腐女子の日記 | Genre : アニメ・コミック |

もう死ぬ

もうダメです・・・
勉強とか疲れたのです

期末テストがもう近いというのにもうやってられねーよコノヤロー、な気分です

あ、そういえば30日にはコミケがあるのです

友と一緒に品出して売りますよb

んー今リボーンのラミカを作成中なのです☆

何枚かできあがったら載せようかなーどうしようかな

書くことがあまりないので行稼ぎのため一行置きに書いている俺★

では、勉強頑張ってきます
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 腐女子の日記 | Genre : アニメ・コミック |

めんどい


ただいまです
ジャンプ買いに行こうかと思ったのですが、果てしなくめんどくさいです
とりあえずこのブログの改造でもしていこうかと思っています

そうそう
相変わらず平日だけパソコン禁止令は発動中ですが母が今いないのでこそこそとやっております

前のブログは12月下旬あたりに消去しようと思っています
・・・・そういえばまだ移転したこと誰にもいっていないのでちょっとお知らせしにいってきます

COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 腐女子の日記 | Genre : アニメ・コミック |

バトヌ




追記からバトヌです
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : Baton | Thema : 銀魂 | Genre : アニメ・コミック |

自分的お気に入りの動画です
是非見てみてください










COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Animation | Thema : アニメ動画 | Genre : アニメ・コミック |

画像

なんででしょう
キバはあるのに電王はないという

では、画像

リュウタロス
ryuu
ryuu
ryuu
ryuu
ryuu


ジーク
zi-ku
zi-ku
zi-ku


モモタロス
momo
momo
momo
momo

デネブ
dene
dene
dene

キンタロス
kin
kin
kin
kin

めんどうなのでウラはまた今度
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 電王 |

画像

銀魂の新撰組の画像です
貰うときはコメントお願いします


ザキ
ザキ
ザキ
zaki
zaki

土方
hizi
hizi
hizi
hizi

沖田
sad
sad
sad
sad

新撰組
sinnsenn
sinnsen
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category :  →新撰組 | Thema : 銀魂 | Genre : アニメ・コミック |

寒い

新しく移転したのですが、とりあえず雰囲気を変えて似合わないですが自分のことを私と呼びましょう
普段から言い慣れてないので頑張ります

さて、新しくしたのはいいのですがとにかく書くことがないです
未分類を日記にしておけばよかったと今更ながら後悔しております

そういえば明日ジャンプの発売日でしたね
早く見たいー

あ、そうそう
言い忘れましたが、私のFRIEND達これからもよろですw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 | Thema : 腐女子の日記 | Genre : アニメ・コミック |

counter


プロフィール

狭山竜馬

Author:狭山竜馬
【性別】♀
【誕生日】3月17日
学生[小中高]

声優
【男性】
鈴村健一様・櫻井孝宏様・石田彰様・杉田智和様・坂口大輔様・中井和哉様・置鮎龍太郎様・檜山修之様・子安武人様
【女性】
斎賀みつき様・小林沙苗様・田村ゆかり様・平野綾様・釘宮理恵様

食べ物
甘いもの・梨・苺

【漫画・アニメ・小説】
銀魂・リボーン・その他WJ系・黒執事・ソウルイーター・らき☆すた・隠の王・ケロ軍・ハガレン・ギャグ漫画日和・桜蘭高校ホスト部・風光る・涼宮ハルヒ・キノの旅・おとぎ銃士赤ずきんetcetc....


ごちゃまぜVOCALOID


月別アーカイブ


最新コメント


Copyright © ✝Insanity✝ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
