
Category : スポンサー広告 |

隠の王

そういえば隠の王ってアニメとっくに終わっちゃいましたね

自分は最初しか見てないんですがなんか最後のほうは結構詰めててBL系に走っていたといとこは言っておりました

それは本当か知りませんが私はいとこを信じるぜ!

んでーとくに好きなキャラは宵風。

middle_1213619770.jpg

しかもいとこが宵風のコスを持ってるんですよ

着たいいーってなって着てみたらなんとぴったり

いとこは自分よりも歳上なくせに背が小さいという・・・・

まあ、剣道やってるからどんどん縮んでっちゃうんだろうね(適当)

あ、私前も言ったんですが帷せんせーと誕生日同じなんですよ

img_1533429_25800456_4.gif

先生単体の画像はなかったorz|||||

そのかわりみはるだそみはる

やべ、漢字忘れた←おい

img_816998_5243018_5.jpg
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 隠の王 | Thema : 漫画の感想 | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

全然おkです。
こちらもいいでしょか? 

まったく10年後の彼らには口から液体が出ますよ!(ェ
毎晩ボスには触らせてるんでしょうね…愛撫という名の!(自重
2008/11/23(日) 22:37:38 | URL | うり #xYReC9cM[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

counter


プロフィール

狭山竜馬

Author:狭山竜馬
【性別】♀
【誕生日】3月17日
学生[小中高]

声優
【男性】
鈴村健一様・櫻井孝宏様・石田彰様・杉田智和様・坂口大輔様・中井和哉様・置鮎龍太郎様・檜山修之様・子安武人様
【女性】
斎賀みつき様・小林沙苗様・田村ゆかり様・平野綾様・釘宮理恵様

食べ物
甘いもの・梨・苺

【漫画・アニメ・小説】
銀魂・リボーン・その他WJ系・黒執事・ソウルイーター・らき☆すた・隠の王・ケロ軍・ハガレン・ギャグ漫画日和・桜蘭高校ホスト部・風光る・涼宮ハルヒ・キノの旅・おとぎ銃士赤ずきんetcetc....


ごちゃまぜVOCALOID


月別アーカイブ


最新コメント


Copyright © ✝Insanity✝ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
