
Category : スポンサー広告 |

バトヌ




追記からバトヌです

ヅラじゃない桂だバトン

Q1 お名前は?
A1 竜馬です
Q2 銀魂・・・読んでるよね?
A2 当然w
Q3 アニメはどう?
A3 毎週見逃さず
Q4 いつから桂好き?
A4 一万年と二千年前から
Q5 エリザベスのことどう思ってる?
A5 かわゆい
Q6 アニメの声優さん(石田彰)声は合ってると思う?
A6 合ってるbというか石田さんかわゆい
Q7 桂のことなんて呼んでる?
A7 ヅラ
Q8 私は桂さんって呼んでおります。
A8 マジですかw
Q9 ロン毛が好きだったりするんですか?
A9 好きだったりします。神田とか
Q10 剣の腕は一番!!って思ってる?
A10 思ってるーかな
Q11 クールボケ、好き?
A11 好きすぐる。というかかわゆいw
Q12 高杉は好き?それとも敵対したから嫌い?
A12 大好き
Q13 真選組の面々は好き?それとも嫌い?
A13 大好き
Q14 ヅラじゃない!
A14 桂だァァ!
Q15 彼の変装の技術はどう?
A15 いいと思うw
Q16 過激派だったころの方が好きだったりする?
A16 大好きだったりする
Q17 子供時代の桂、可愛いよね??
A17 かわゆい
Q18 攘夷戦争中はヤバいかっこいいよね??
A18 ヤバいかっこいいです
Q19 いい加減銀さんを攘夷活動に引っ張り出すの諦めたほうがいいかな?
A19 いや、そのまま二人で・・・っていうのもありかもw
Q20 んまい棒を本気で探したことある?
A20 あったりなかったりw
Q21 え。そんな馬鹿なことしない??私だけ??
A21 いやいや、私のほうが馬鹿です
Q22 紅桜編の髪切桂好き?
A22 アレは半端ない
Q23 というかどの話が一番好き?
A23 紅桜ー
Q24 桂が身の周りにいるとしたら、どの位置がいい?(兄弟、恋人など)
A24 恋人ですー結婚ぜんt(タヒ
Q25 友達に桂好きの人いる?
A25 いるいるー
Q26 語ったことある?
A26 あるあるー
Q27 布教活動した?
A27 んー微妙
Q28 長いですか?
A28 そんなことないさb
Q29 最後に、桂へメッセージを。
A29 ヅラ子かわゆいぞ!
Q30 ありがとうございました!!
A30 いえーこちらこそー
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : Baton | Thema : 銀魂 | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

このバトンもらっていきますねぇ!!

自分も近々銀魂バトン回すと思いますw
2008/11/13(木) 23:30:49 | URL | 歌音 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

counter


プロフィール

狭山竜馬

Author:狭山竜馬
【性別】♀
【誕生日】3月17日
学生[小中高]

声優
【男性】
鈴村健一様・櫻井孝宏様・石田彰様・杉田智和様・坂口大輔様・中井和哉様・置鮎龍太郎様・檜山修之様・子安武人様
【女性】
斎賀みつき様・小林沙苗様・田村ゆかり様・平野綾様・釘宮理恵様

食べ物
甘いもの・梨・苺

【漫画・アニメ・小説】
銀魂・リボーン・その他WJ系・黒執事・ソウルイーター・らき☆すた・隠の王・ケロ軍・ハガレン・ギャグ漫画日和・桜蘭高校ホスト部・風光る・涼宮ハルヒ・キノの旅・おとぎ銃士赤ずきんetcetc....


ごちゃまぜVOCALOID


月別アーカイブ


最新コメント


Copyright © ✝Insanity✝ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
